TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

公演日程・チケット購入
公演日程・チケット購入

ヒーローショートピックス

当日のチケットご購入方法について


当日にチケットをお買い求めになる場合は、下記の方法でお買い求めください。


【推奨】スマチケでお買い求めになる場合


・スマチケはスマートフォンを使用した電子チケットです。ご利用にはイープラスアプリ(無料)のインストールが必要です。

・スマチケは開演時間15分後までお買い求めいただけます。

・スマチケのご購入にはクレジットカードが必要です。

※スマチケ・イープラスアプリのご利用方法についての詳細はこちらをご確認ください。


image2.jpg

イープラスアプリをインストールしてください。

こちらから公演をお選びください。

③チケットのお申し込み時、受取方法で「スマチケ」をお選びください。

※「スマチケ」はスマートフォンでお申込みされた場合のみ表示されます。

④お申し込み完了後、チケットをダウンロードしてください。

※お申込み後に送られてきたメールにチケットをダウンロードする為のURLが表示されています。

※入場口にてイープラスアプリ上に表示されたチケットをご提示ください。スクリーンショットではご入場いただけません。

※チケットを分配する方法はこちら

紙チケットでお買い求めになる場合


・紙チケットは開演時間ちょうどまでお買い求めいただけます。

・紙チケットはお申し込み後にコンビニで発券していただく必要があります。

・必ず発券にかかる時間を踏まえたうえで、お申し込みください。開演に間に合わない場合があります。

・紙チケットがお手元にない状態(未発券)ではご入場いただけません。


image2.jpg

こちらから公演をお選びください。

②チケットのお申し込み時、受取方法で「セブン-イレブン」をお選びください。

※最寄りのコンビニが「セブン-イレブン」の為、他のコンビニを選択されますと離れた所までご移動が必要になります。

③お申込み完了後、「セブン-イレブン」にてチケットを発券してください。


〇スマートフォンをお持ちでないお客様は「ファミリーマート」の「Famiポート」にてお申込みが可能ですが、シアターGロッソ周辺にはファミリーマートが無い為、お時間に余裕を持ってお申込みください。

※スマートフォンをお持ちの方は「スマチケ」のご利用、「セブン-イレブン」での発券をお願いいたします。

※周辺のファミリーマートはこちら


セブン-イレブンのご案内


シアターGロッソから1番近い「セブン-イレブン」はこちらです