TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

公演日程・チケット購入
公演日程・チケット購入

ヒーローショートピックス

爆上戦隊ブンブンジャー おうえんたい隊員大募集!!

爆上戦隊ブンブンジャー おうえんたい隊員大募集!!


ブンブンジャーショーをご鑑賞のお客様全員が入隊できる!!例年小学生以下のチケットをお持ちのお子様を対象とした「おうえんたい」ですが、対象を拡大し、年齢問わず入隊できるようになりました。ショー鑑賞数に応じて様々な特典をプレゼント!ぜひゲットしてね!

【対象】爆上戦隊ブンブンジャーショーをご鑑賞のお客様

【実施期間】 2024年3月23日(土)~ 2024年12月8日(日)まで
※終了日は変更となる可能性がございます。
※ショップカードに表示されている有効期限に関わらず、ポイント付与・特典引き換えは2024年12月8日(日)をもって終了いたします。ご了承ください。

【特典引換場所】(変更になる可能性がございます) ショー開演前30分間:Gロッソ場内引換カウンター
ショー終了後30分間:ジオポリス1F引換カウンター

【ポイント獲得方法】 爆上戦隊ブンブンジャーショーへご入場時いただく際、ポイント獲得用のQRコードをお配りします。お座席でQRコードを読み込んでいただくと「シアターGロッソ」のLINE公式アカウントがともだち追加され、1ポイントが付与されます。
※1日に複数回ショーをご鑑賞いただいた場合でも、1日1ポイントまでの付与となります。
※ポイントの配布方法は変更になる可能性がございます。

【特典引換方法】未使用の「ポイントゲット」画面をお見せいただくと、特典と交換することができます。特典チケットのページを表示したスマートフォンと全員分のチケットをお持ちの上、引換カウンターにお越しください。

【注意事項】 ※特典引換はLINEアカウント1つにつき、1回までとなります。ショップカード2巡目(5ポイント以降)の際は特典の交換はできません。(5ポイント以上貯めていただいても、2回目の特典引き換えはできません)

※LINEアプリがインストールされたスマートフォンが必要となります。
※同日中に複数回ショーをご鑑賞いただいても、1日1ポイントまでの付与となります。
複数アカウントのポイント合算はできません。また、機種変更などでポイントが消えてしまった場合でも復元することはできません。
※特典の転売・譲渡は禁止です。

おうえんたい 隊員特典 おうえんたい 隊員特典

1ポイントためると...

「爆上戦隊ブンブンジャー Gロッソオリジナルステッカー」をGET!

更に!5/12(日)までに1ポイントためると...

「シアターGロッソで僕と握手!」CM撮影応募権もGET!


※CM撮影の応募資格は5/12(日)までのショーご観覧の方に限ります。
※CM撮影への参加は、5/12(日)時点で6才以下のお子様限定とさせていただきます。

2ポイントためると...

「次回 握手会参加券」を1枚GET!


※ヒーローショー本編の鑑賞チケットはお客様自身でご購入いただきます。
※お渡しした翌日以降のヒーローショー通常公演からお好きな日にご使用いただけます
※各日最終公演でのみ使用可能です。例えば11:00 / 13:00 / 15:00の3回公演の日であれば、15:00の回のみでご使用いただけます。そのため、ヒーローショー本編の鑑賞チケットも、最終公演(15:00)をご購入いただく必要があります。
※ご鑑賞いただいたショー終演後、握手会が始まります。
※握手会は、通常公演のみ開催いたします。スケジュールページより、握手会の開催の有無・公演時間をご確認ください。
※「使用済み」の特典チケットはご利用になれません(お客さまの操作で誤って「使用済み」にしてしまった場合も対応しかねます)。

3ポイントためると...

「次回 撮影会参加券」を1枚GET!


※ヒーローショー本編の鑑賞チケットはお客様自身でご購入いただきます。
※お渡しした翌日以降のヒーローショー通常公演からお好きな日にご使用いただけます
※各日最終公演でのみ使用可能です。例えば11:00 / 13:00 / 15:00の3回公演の日であれば、15:00の回のみでご使用いただけます。ヒーローショー本編の鑑賞チケットも、最終公演(15:00)をご購入いただく必要があります。
※ご鑑賞いただいたショー終演後、握手会があり、その後に撮影会が始まります。
※撮影会は、通常公演のみ開催いたします。スケジュールページより、撮影会の開催の有無・公演時間をご確認ください。
※「使用済み」の特典チケットはご利用になれません(お客さまの操作で誤って「使用済み」にしてしまった場合も対応しかねます)。

4ポイントためると...

「ヒーローショー 通常公演ペア招待券」または「アトラクション1回券 2枚」をGET!

※ヒーローショー招待券は通常公演のみご利用いただけます。特別公演では使用できません。
※ヒーローショー招待券でお座りいただける座席エリアは、一般席・真っ暗にならない席のいずれかになります。
※アトラクション1回券の有効期限は取得した月から半年間となります。
※「使用済み」の特典チケットはご利用になれません(お客さまの操作で誤って「使用済み」にしてしまった場合も対応しかねます)。

5/12(日)まで!CM出演者大募集!

シアターGロッソのCM「シアターGロッソで僕と握手!」に出演していただくお子様を募集いたします。

期間中、おうえんたい1ポイント特典のGロッソオリジナルステッカーにプラスして専用応募フォーム用紙をお渡しいたします。奮ってご参加ください。


※写真は王様戦隊キングオージャーショー時のCM撮影イメージです。

応募のきまり

・5/12(日)時点で6才以下であるお子様に限らせていただきます。
・お1人につき1回に限らせていただきます。
・ご兄弟等で複数名お子様がいる場合、お1人につき1回の応募のみ有効です。
例)6才以下のお子様が兄・妹と2名いる場合
応募フォームから、2回、それぞれのお子様の名前でご応募ください。1人目のお名前で1回送信し、再度QRコードを読み込み直し、2人目のお名前で2回目の応募をいただく形です。

・同じお子様のお名前で複数回のお申し込みがあった場合、全ての申込が無効になりますのでご了承ください。また、当選者の観覧日時・座席を照合させていただきますので、お間違いのないようご記入ください。
・撮影日は7月中旬頃を予定しています。撮影日の指定、変更はできませんのでご了承ください。CM撮影の際、東京ドームシティまでお越しいただける方に限ります。交通費などの諸費用は、当選者ご自身でご負担いただきます。
・社会情勢によりCM撮影が延期または中止になる可能性もございます。
・CM出演の際は、お子様の下のお名前(ひらがな表記)、年齢、お住まいの都道府県を記載いたします。

応募の方法

入場口で配布される「おうえんたい」のQRコードを読み取った後、シアターGロッソ公式LINEアカウントのともだち登録を行っていただきます。その後ショップカードに1ポイント獲得画面が表示されますので、特典引換カウンターにてスマートフォンをご提示ください。専用応募フォーム用紙をお渡しします。必要事項をフォームに記入し送信すると、応募完了となります。

■応募フォーム用紙配布期間:2024年3月23日(土)~2024年5月12日(日)
■申込締め切り:2024年5月12日(日)23:59

厳正なる抽選の上、当選された方には6月中にご連絡致します。
応募の際に記載いただいた保護者様の連絡先に、お電話にてご連絡いたします。連絡がとれない場合は別のお客様を繰り上げ当選とさせていただきます。

©テレビ朝日・東映AG・東映